FC2ブログ
HOME   »  パシーマ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
夏は涼しく、冬は温かいパシーマです。

以前も紹介しましたが、あの時は夏でした。

暑くても、肌に優しく気持ち良いなあと思っていたのですが、最近寒くなってってきてパシーマの威力をますます思い知りました。

本当に温かいです。

なにか温かい空気に包まれているようで、暑くなり過ぎず、本当に手放せなくなりました。

防寒の基本は空気の層を作ることだそうですよ。

こんな商品を開発した人達は本当に尊敬してしまいます。

パシーマの使い心地の感想

パシーマ


スポンサーサイト



パシーマです。

夏は涼しく、冬はあったかと書かれていますが、本当です。

ガーゼと脱脂綿でできていて、肌に優しいと書かれていたので、施術の時に下に敷く物として購入したのですが、気持ちよいので寝る時用にも購入しました。

ちょっとお値段が張りますが、それだけの値打ちはあります。

私は敷き布団に敷いていますが、掛け布団に重ねるのも良いと思います。

技術の進歩というと何か機械のことばかり思い浮かべるのですが、こういう分野の技術の進歩って結構すごいもののようです。

肌は人間にとってとても大事な部分ですから、こういうものはどんどん出て来て欲しいと思います。

購入する方はちょっと注意。
写真では、4枚重ねですが、お値段は1枚の額です。

パシーマの感想の記事

パシーマ2



プロフィール

tamon

Author:tamon
整体師首藤多聞の個人ブログ。
茨木市しゅとう整体非公式ブログ
一介の整体師として思っていることをつらつらと書いています
興味のあること、
野口整体、背骨、筋肉、心と身体の関係。
人間を理解するのに、身体というアプローチの方法がある事を教えてくれた整体の考え方に感謝、感激している毎日です。

タグクラウドとサーチ

全記事表示リンク
Categories...

openclose

ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031